ダンスフェスタ出演のお知らせ

今年も出演します!

国分寺市民文化祭
『ダンスフェスタ』
2025年11月16日(日)
国分寺市立いずみホール
2回公演
①12:00開演 (12:10ごろ出演)
②16:30開演   (16:40ごろ出演)

 

今年は2ステージにチャレンジ!

クラス毎《憧れ》をテーマに、
みんなのかわいい!かっこいい!たのしい!がぎゅぎゅっと詰まったキラキラのステージを、
全6曲のメドレーでお届けします💝 

 

入場無料のステージです。

ぜひお越しください。 

 

 

関連記事

  1. みにきてね!

  2. カクタスダンススクールです!

  3. 舞台リハーサル終了!本番まであと少し!!

  4. みにきてね♪

  5. 本年もよろしくお願いいたします!

  6. 2024年スタート♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA